プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

彼氏と性行為をしている最中。

彼氏が可愛いと思った時とかってありますか??

彼氏のイキ顔が可愛いとかそういうのを良かったら詳しくお願いします!

A 回答 (3件)

私がアソコをキュッキュッと絞めたら、


「ダメ、我慢できない」
と言って、ガバッと抱きついてきて、中で「ドクドク」と出してるの。
可愛くて、頭ポンポン しちゃいました (^o^)
    • good
    • 0

可愛いとは思ったことは無いかもしれません。


普段は顔かっこよくないけど、性行為中は
顔がかっこよく見えます。
    • good
    • 1

たしかにイキ顔は萌えます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています