アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

彼氏と性行為をしている最中。

彼氏が可愛いと思った時とかってありますか??

彼氏のイキ顔が可愛いとかそういうのを良かったら詳しくお願いします!

A 回答 (3件)

挿入時の余裕の無さすぎる顔がかわいい

    • good
    • 0

夫ですが、ごつい顔立ち体型しているのに優しく行為をするところが可愛いかも!

    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!