アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

彼氏と性行為をしている最中。

彼氏が可愛いと思った時とかってありますか??

彼氏のイキ顔が可愛いとかそういうのを良かったら詳しくお願いします!

A 回答 (2件)

顔よりも、頭。

普段、見る機会がないつむじ。思わず、なでなでしてしまいますね(o^^o)
    • good
    • 0

凄い質問しますね、、ww⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


可愛いと思ったというか、、気が済んだ後に汗だくなってる彼が良い汗かいたとか言ってきてww、凄い勢い何で、、ハァハァ言って来たり、、まぁコレが大事に思ってくれてるんだって恥ずいですが、、まぁ好きな部分でもありますww回答になって無いかも知れませんが、、スミマセン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!