アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と手を繋いだだけでアソコが濡れるのはやばいですか?しかも、彼氏に告白された瞬間も濡れているのを感じました。
エッチなことはしていなくてもイチャイチャしてるだけでパンツがぐしょぐしょです。

何かの病気でしょうか?心配です

A 回答 (8件)

彼氏もそうなんですかね


⇒ 若ければ そうなると思いますよ。
自分は56歳ですけど・・・久しぶりに手を繋いで歩くと勃起します。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

だと嬉しいです

お礼日時:2022/09/23 21:42

それだけ彼氏さんのことが


お好きだということでしょう( *´꒳`*)

全然おかしくないし病気でもないので
安心してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体が勝手に反応してしまった感じですか?

お礼日時:2022/09/22 17:26

きっと彼氏さんも貴方と手を繋いだだけで、勃起してますから。


気にしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏もそうなんですかね

お礼日時:2022/09/22 17:08

自分も初デートで手を繋いだ瞬間から濡れ始めパンツだけでは収まらず履いていたスラックスまでうっすら濡れた経験があります。


彼女に気付かれたらどうしよう!とドキドキしてました。 大丈夫です。 正常です。 ただまだ経験が浅いからそうなるだけです。
自分は2回目以後のデートでは余裕ができてか濡れることはなくなりましたが毎回濡れるのはちょっと困りますね。 ちなみにもうエッチはしたのですか? まだなら実践すれば治まると思います。 ご武運を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチどころかキスもまだです
私が彼氏のことを見つめられなくてついつい目をそらしてしまいます

どうすれば良いでしょうか

お礼日時:2022/09/22 12:17

病気ではなく、感受性が強い方だと思います。

愛液が すなわちsexを望んでいるというワケではなくて、準備しているという事です。量の過多は個人差ですし、全然 普通の事です。もちろん、sexを望んでいても それは病気ではなく感情に身体が反応しただけです。気になるなら、デートの際には吸水パッドを当てて行くとかされたら如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

エロいことを考えてるつもりはないのに、濡れてしまうのがなんか恥ずかしいです

お礼日時:2022/09/22 11:32

彼に言えば喜ぶよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロい女やなって思われませんか?

お礼日時:2022/09/22 11:31

いつでもOKよ! と言うことを促しています


発情している とも言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロいことを考えてるつもりはないのですが、体は考えてしまっているのでしょうか

お礼日時:2022/09/22 11:31

生物としての繁殖能力が旺盛なのでしょう。

フェロモンも一緒に出ているはずで、それが貴方の魅力になっている可能性もあります。あまり気にする必要は無いですよ。男も同様にカウパーという性行為の準備として亀頭が湿る現象が普通にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロいことを考えてるみたいでなんか恥ずかしいです

お礼日時:2022/09/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています