プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との性行為について

こないだ、彼氏の家で性行為をしました。
彼氏のアソコが太すぎて、とても痛いです。

なので私はローションを使いたいなと勝手に思っているんですが、次家行く時に、彼女がローションを持って行ったりしたら彼氏側は引きますか???

アドバイス下さいm(_ _)m!

A 回答 (3件)

>彼氏のアソコが太すぎて、とても痛いです。



君が未開発でキツイという線もあるよ^^;

>彼女がローションを持って行ったりしたら彼氏側は引きますか???

俺はひかないかな^^
    • good
    • 1

彼氏に素直に太いからローションを使いたいと言えばいいです



サイズを大きく見られるて嫌がる男子はいませんので
    • good
    • 1

引かない むしろ男が用意しろよと男に説教したい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています