アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が1人で自慰行為のしすぎでお股痛いって言ったら彼氏引きますか??
今すごく痛くて彼氏との性行為できる状態じゃないので言いたいのですが、引かれるのが心配で言いづらいです…

A 回答 (2件)

あんまり素直に言いすぎるのもどうかと思うので、体調が良くないで良いとおもいます。


(相手も知らない方が良い事もあるし、痛みがある→体調も優れないとなるので嘘ではないし)
    • good
    • 1

別にそんな事バカ真面目に言わなくてもいいのでは?


普通に、そんな気分になれないから無理、子宮が痛いから無理、今生理中だから無理、この間病院行ったら刺激与えるなって言われたから無理、カンジダだから無理、って適当に嘘でも理由付けて断ったらいいと思いますよ。

特に子宮痛いとか、身体のことって本人にしか分からないので、結構有効かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!