アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からテレビ電話エッチの誘い
最近遠距離になった彼氏がいます。彼氏とは4月から同棲をする予定で、それまで少しだけ遠距離で、月に1回会おうとなっています。
彼氏の性欲は強くもなく普通です。遠距離になる前は、半同棲でほぼ会う度にやってて、彼氏からいつも誘ってきて、レスとかもなく本当に尽くしてくれていました。

最近遠距離になったばかりの彼氏から、想像していなかった提案を持ちかけられました。

テレビ電話でエッチしたいというのです・・・つまりは、オ〇ニーの見せあいっこですよね・・・

夜に、彼氏から電話があり、急に見せてと言われました。私は、遠距離になってから1人でしていないのかとか、エロ動画見て1人でしたらいいやんと言いました。すると、彼氏は最近すぐ寝てるからしてないとか、エロ動画見られるの嫌なんやろ?と聞いてきて、私は彼氏にエロ動画を見るなと言ったことはないのに、そのようなことを言ってきたのはなんでなんだろうと思いました。
私は、エロ動画よりも私がいいってことか!と聞くと、彼氏は当たり前やんと言ってくれて、それは嬉しかったのですが、
かなり、躊躇していたのですが、どーしても見せて!!と言われて負けてしまいました。

私は覚悟を決めました。

ソファーに座って、ちょうどカメラに写るようにスマホを固定し、彼氏に言われるがまま、彼氏にいつもされていることを想像して、あそこを触りました。

テレビ電話ごしに見られているという恥ずかしさもありましたが、私は少しずつ気持ちよくなっていました。

「おもちゃ使って」と言われて、そばに置いていたおもちゃを手にとりました。彼氏の指示通り、あそこにあてます。

「じゃあ、激しく動かして・・・俺に入れられてると思ってやって・・・」と言われて、ク〇ト〇スにローターを当てました。

テレビ電話ごしにぐったりして喘いでいる私を見て、彼氏はとても興奮していました。

彼氏もスマホの向こうで、見える?とか言ってあそこを映しながらシコシコしていました。

私はすごく声が出ちゃってて、彼氏はすぐイキました。

二人の初めての、テレビ電話エッチは大成功でした。

そして、それはこの日だけではなく次の日も彼氏に「エロかったからまた見たい」と誘われて、しちゃいました。
その日もめっちゃ興奮してて、すぐイッてました。

ここまでの流れで長くなりましたが、質問です。
彼氏はエロ動画を見てほしくないんやろ?と聞いてきましたが、なぜ言ってもないことを聞いてきて見たがるのかがわかりませんでした。あと、エロ動画を見るではだめなんですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、何回もみたいんでしょうねw色んなパターンを。

でもホントに流出してもいいように顔はうつらないようにしてくださいね、身元さえバレなければ大丈夫だと思います。エロ動画はたぶん、、、見てますねwでも見比べてもあなたの方がいいから貴方に頼むんだとおもいますけどねー。逆にエロ動画見れないからあなたのを見たい、ていうよりエロ動画見まくってるけどやっぱり彼女のが1番興奮する、て方がうれしくないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏のことは信用できるので、顔も映してと言ってきたので、顔を映しながらしちゃいました(笑)
たしかに、エロ動画見てるけど私が1番いいっていう意味だと嬉しいですね!
エロ動画を見てほしくないって言ってほしいから、言ってもないことを言ってきたっていうのはありえますかね?

お礼日時:2022/01/30 17:48

めっちゃ実況してくれておもしろい質問ですねw


彼女のえろい所が見たいんじゃないですかねー??普通男性は見たいんだとおもいます。それを普通は口にしないだけなんでしょうね。えろ動画でもいいけどやっぱりリアルに感じてる人見る方が楽しいんでしょうね。言ってもないこと言うのはあなたのそういうのが見たいからですよ。私もえろい動画見るより好きな人ののそういうの見る方が興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
ちなみに、彼氏はエロ動画よりも私の方がいいのは当たり前と言ってくれましたが、私に見せてと1回だけではなく何回も言ってきたので、エロ動画は見てないですかね?笑

お礼日時:2022/01/30 17:05

・彼氏はエロ動画を見てほしくないんやろ?と聞いてきましたが、なぜ言ってもないことを聞いてきて見たがるのかがわかりませんでした。

あと、エロ動画を見るではだめなんですか?

 問題にせんとアカンのはそこやないやろwww
 4月から同棲が決まってるかも知れないが、結婚した訳やないやろ。
 何かが原因で別れ話になった時にリベンジポルノとしてネットに拡散されたり、画像をタネに脅迫されたり…って可能性はゼロではない。
 質問者は楽しそうだが、地獄が待ってるかも知れないことを頭の片隅に入れておくべし。

 フォースと共にあらんことを!
「彼氏からテレビ電話エッチの誘い 最近遠距」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A