アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話でSEXって 一般的?普通のコトですか?

変な質問です;すいません;;
男性からもご意見頂けると嬉しいです…

自分は とっても抵抗があるのですが
好きな人に誘われた事があって。


それと

電話でSEX出来れば 
会ってSEXしなくても 大丈夫なものなのですか?


私は…;
電話でした後は正直…逆に欲求不満?な状況になってしまいます;;;;
苦手です…TT


なので 3回目誘われた時に 軽い感じに断ったのですが
それって SEX自体を断った、と受け取っちゃいますか?


うわぁぁ;;;
こんな事 友人にも聞けず;
本気で皆さんのご意見をお聞きしたいのです;;

A 回答 (7件)

ショックかもしれないですが、男は本気で好きな女に「電話でしよう」なんて言えないですよ。


本気で好きなら遠距離でもない限り会いに行きますよ。
昔、私の同僚がテレクラに電話しては、知らない女性と電話でしてましたが、遊びだからそういうことが言えるんですよ。
貴方に会いに行くより、電話で自分で済ませるのが手っ取り早いということはどういうことかわかりますか?
貴方に対してその程度の熱しかないということですよ。
女は恋すると、なんでも自分の都合のよいほうに考えがちですが、もっと賢くないと遊ばれて泣くことになりますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

手厳しいですが…(T△T)

その通りだと思います。


3年ほど前に 酷い裏切られ方をして 離婚した バツイチの身です。
10年一緒にいて その間ずっと 嘘をつかれてました。


離婚してから2年ほど後に彼と会って
誘われて。
私の状況(色々ごたごたを抱えているもので;)を話して
それでも 近づこうとしてくれました。

だから

彼を信用したかっただけなのだと 思います。
それと
もう 元夫の様な特殊な男性と付き合うようなことはないと、
今後、二度とあんな思いはせずに
これからは 普通の男性と出会えて 普通のお付き合いだ出来るようになるはず…と
自分の今後を期待したかっただけなのだと
今は思います。

もっと 賢い女になりたいです。いい年して;;


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 22:52

僕の場合、「他の子ともこういうことしてるんでしょ?」


と言われるのがオチなので自分の彼女とはしないです。
そもそも、遠距離等何かの制約で会う日が制限されるようなことが
ないと付き合ってる人とはしないという印象ですね。
(そういう制約のある人とはしますよ)
車で30分ならばそうやって電話しているうちに集合できてしまいますよね。
会えるならその努力を惜しむべきでないと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなんですぅ…;;;

車で30分だったら 直接会って 車の中ででもいいから;(わー;)
直に触れ合いたいです…。

でも 相手はそうは思っていないみたいです。
きっと 付き合ってるつもりもなかったのかも。

やっぱり ちゃんと好きな相手だったら 会ってしたいですよね。


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/07 22:36

テレフォンセックスの言葉は聞いた事がありましたが、具体的な事は知りません。

おそらく電話しながらお互いにオナニーでもし合うのかと理解しておりますが。
インターネットセックスはあるそうです。随分昔に会社の若い人から聞いた話ですが。男女ともLAN接続している専用のツールを身に付けてセックスもどきの事をするらしいです。

私らの若い頃に、「電話でキス」は流行り言葉でしたね。Kiss on the phone.という歌もありました。でもその歌詞に出て来る様に、「電話じゃ物足りない」が本当の所でしたね。

でもそんな遠隔セックスもどきでは満足はできないでしょう。やはりお相手が目の前にいるから心が通じ合って楽しいのだと思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

具体的に表現されると…;そういう事ですよね;
結局 自分でしてるって事ですよね…(TT)

インターネット…というのは 初めて聞きました!
ちょっと 想像も難しいですが;


そうなんです…物足りないんですよね…。
余計寂しくなるっていうか…。


相手の体温をやっぱり感じていたいです。


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/07 22:19

遠距離恋愛をしているので結構します。


あなたが嫌なら無理にすることなんてないと思いますが、たのしむことが出来れば彼氏さんも喜ぶんじゃないですかね。
普段言えないような言葉を言うのも興奮しますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

"彼氏"と はっきり言える自信が持てない相手なのです…。

だから余計に「こんな事までしちゃっていいのかな?;」と不安になります。
おもちゃにされてるだけなのかな…って。

私は彼が好きなのですが
彼は…??よく分からないのですTT


ちゃんと 私を好きでいてくれてる相手なら
頑張って;電話でもしようかな…彼が喜んでくれるなら…とも 思うのです。


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/07 21:18

二十代の女です。



女どうしのエロ話でも、これが話題になることは殆ど無く、したことあるという話も聞いた事がありません。
私も経験がありませんし、10年交際している恋人に頼まれたこともありませんね。

と言うかそもそもあれ、セックスじゃないでしょう・・・
だから事後に欲求不満になるのは当たり前ですよ・・・。でもこんなことお願いするほど・・・溜まってるんでしょうかね。そうだとして、もし恋人にこれを頼まれたら・・・私はこっちに来れば好きなだけ抱いていいと言うでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も 女友達とエロ話になっても…やっぱり…話題にも出ないです;;

溜まってる…のかなぁ;;;;

彼とSEXしたのは 1度だけで
電話では2度…。

会いたい、と言っても会ってもらえず
電話で3回目を誘われましたTT

電話で の方が好きな人なのかなぁ;;


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/07 21:08

男性です。


遠距離恋愛中にした事があります。
会えないのでしてました。
会ってできればその方がいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

遠距離恋愛中…そうですか…
会えないですもんね…
そういう状況でしたら 電話で…というのも必要なのかもしれないですね…。

でも やっぱり 会えるのなら 会ってしたいですよね…;

私の場合 遠距離ではなくて…。
でも なかなか会えない状況にいます。
でも 車でとばせば 30分で会える距離にいるんですけどね;;

男性のご意見、嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/06 23:52

普通じゃないと思います。


私は普通におつきあいは何度かしましたが、
今まで、誘われたこともないし、一度も電話で・・はないです。

だってそもそも電話でなんて、エッチしているうちに入らないよね。実際会って
触れていなければ意味なしです。

私だったら抵抗あるし、無理だなあ。
やっぱり好きな人とは電話じゃなくて直接会いたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も今まで 電話で…という経験はなくて;今回初めてで;;
私も「実際会って触れていなければ」に同意見です!
直接会いたいです…よね;;

でも 彼からしたら普通の行為だったとして…
それを断られたら…彼はどう感じるのかなぁ…と
不安になりました;;

ご意見ありがとうございます!!(TT)

お礼日時:2010/06/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A