アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは遠距離中でよくテレフォンセックスをするのですが
最近ではどんどんエスカレートしていって
ヤられたくない人にヤられながら想像してみて、俺はそれを見てるからなど
違う人の名前を言わされたりします。

彼のことが好きなの何でこんなプレイするんだろうといつも思います。

違う人でイッた?今度は俺でイけなど最終的には彼とするのですが
これは彼の性癖として受け止めていいのでしょうか。

A 回答 (5件)

テレフォンセックスは変態のすること、などというのは大間違い。

テレフォンセックスに限らず、SMだってフェチだって好きな人はやればいいし、嫌な人はやらなければいい。好みの問題です。
だから、結論は簡単。あなたが「いやだな」と思ったらやらなければいいのです。「そういうの好きじゃないからもうやらないよ」と伝えましょう。リアルのセックスであろうがテレフォンセックスであろうが、お互いが楽しめることが何よりも大切なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/30 12:40

遠距離恋愛のストレスでこうなります。

会ってあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 19:35

まあテレフォンセックス自体かなりの性癖ですし そんなもんでしょう。


好きな彼女が違う男にやられるのに興奮するのは変態の中ではノーマルの部類です。
性癖はほぼ誰でも持っているが理性で出さないだけです。それがテレフォンセックスみたい変態行為をはじめたら普通に出るでしょう。あれ自体オナニーの一つなので性癖はでますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態の中ではノーマルな方なんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 19:36

彼の異常性はとんでもない様ですね、でわでそうい事をする男性は実際の時にはセックスはできなくなるはずで、一応変態性が考えられます、性癖ですがそういう性癖の人とは別れた方が良いと思いますよ、勿論あなたがどう思うかだけですが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/30 19:39

彼は立派な変態です。



ついていけないなら別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついていけなくなったらちゃんと言おうと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています