アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ電での彼氏に呆れた話です。みなさんならどう思われますか?

私と彼氏は遠距離です。(高校生)なのであっても月1です。いつも彼氏が週一ペースでオナ電に誘ってきます。でも私は彼氏とのオナ電はすごく疲れるんでしたくないんです。

理由は私がイキ疲れても何回も無理やり彼氏がイクまで1時間近くやれされるからです。
なのでしっかりと理由も言って彼氏には嫌だと伝えています。それで彼氏の方も「分かったできるだけ短くする」と言いその日は20分ぐらいで終わります。
でもまた来週再来週と私が「長いの嫌だから」って言い忘れた日になるとまた1時間ほど粘らせようとします。それでまた終わってから私が起こります。その繰り返しです。

そして先週も同じことになりました。でも今回は潮吹きを私にさせようとするんです。「いや、AVと違うし」「出来んからやめて」「もう疲れた」と伝えたんです。でも「できるできるやって」と言われ「いや無理」のくりかえしでした。

遂には「もういいよ」と言われ、やっと終わったと思ったら
「変態なのになんでしないんだよ」
と言われました。もう意味わからなすぎてw
「は?逆になんで私が嫌なことしないといけないの?出来ないって言ってるでしょ?」
って返しました。
そしたら彼氏が拗ねて私が
「いや、普通拗ねるの私じゃないの?そんなにしたいなら他の女の所に行って」って言ったらそこから沈黙になり彼氏は寝てしまいました。

そして彼氏は謝りもしないまま昨日の通話で私が不機嫌そうにしてると「なんで怒ってるの?」って言ってきました。

その後本当は自分で気づいて欲しかったけど怒ってる理由を話したら、

「俺実は通話した次の日めちゃくちゃ酷いこと言ったなって思ったし、完全にヤリたいだけでしてるみたいに思われてたよね。本当にごめん俺最低だよね。」

って言われました
私は
「悪いなって思ってるなら早く謝るべきだったんじゃないの?うちが気づ付いてないと思った?」
と伝え、別れようと言う話になったのですがいま伸ばしている状態です。

最終的にはもちろん私が決めますが、皆さんの意見も聞きたいです。

彼は確かに優しい子ではありますが、自己中です。まだ私は好きっていう気持ちはありますが、今回のことでだいぶ心が揺らいでます。ほかのことでは喧嘩もなく仲良くやれています。

長々とすみません。

質問者からの補足コメント

  • 色々誤字ってます。すみません

    彼氏にいま

    「俺は〇〇が好きなの。別れたくない。本当に無理。もう頑張れん」

    と言われ引き止められています。

      補足日時:2021/07/13 16:43

A 回答 (1件)

反省してもう嫌なことは強要しないって約束してちょっと守れたら許してやれば。

 また何かあったら今度は別れる。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A