アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すいません。モヤモヤするので,書かせてください
本題は、喧嘩した後の彼氏、なんてメールを送るべきか
何度同じ質問すみません
今日遠距離彼氏と喧嘩をしました。
今日彼氏がビデオ通話で体を見せた時に私は細かったので、細いねーと言いました、彼氏は(細くねぇだろ!と)でも彼氏は骨がそもそも細いので、細いよーと言いました。 ウザかったのは承知しています。ですがそこから、アドバイスになるかなと思い、知り合いは太るためにアイスめっちゃ食べて太ってから筋トレしてたよ、そしたらめっちゃガタイ良くなってたよ、と、で、その後ふざけてマッチョの写真を送って、このくらいになろう!と言いました。でもそこで少し彼氏の異変に築いて、(あ、ごめん、太るのってそんな大変じゃないよな、私が太るの簡単だけど、痩せるの難しいって思うくらいに○○は太るの難しいんだな)と、その後20分くらい機嫌が悪く、私がどうしたの?なんか怒ってる?と言うと、

(筋肉の知識もあんまり知らないのに言われたのが嫌だった、太るのが簡単なのはただ単に筋肉がないだけで、痩せないのは筋肉ないだけなんだから筋トレしろよ,って思うし俺は太るのが大変な理由は代謝が良くて筋肉あるからなんだよと)ここでは,ムカついたけど,悪かったと認め誤りました,。彼氏は続けて(努力してる人に向かってそう言うこと言うなよ)と,ここで反発してしまいました,なぜかと言うと彼氏は過去に私が二の腕の筋トレを毎日頑張って努力してて,ビデオ通話で(見て!最近毎日二の腕の筋トレ頑張ってるの!変わったかな?)と見せると,彼氏は(いや肉だろ,降ってごらんぶるんぶるんだから6キロのダンベルも持ち上げられないやつがしゃしゃるな)と,そのことを持ち出したら,彼氏は(いや,二週間で変わるわけないヤン,そんな一ヶ月頑張っても筋肉はつかないよと)でも私は彼氏はてっきり努力の話をしてるのかと思ったので,努力してるのは変わりないやんど,そうするといやでも,時間もあると言われたので,私がここ最近ずーとしている彼氏も知っている胸の筋トレの話を持ち出しました,(じゃあ私最近ずーと胸の筋トレしてるけど,貧乳貧乳ずっと言うやん,努力してるの知ってるのに,私が胸が見えるドレスとか着ると,んー胸が寂しいね,とか,Fカップになろうぜとか言うやんと反抗しました,彼氏はその途端無になりました。 そこから私は(私にいつも自分がやられて嫌なことはするなって言ってるけど,〇〇もだよ)と,そこから話しかけても何も言わなくなってしまいました。,私が少し話しかけていると彼氏は(もう寝るから静かにして離さないでうるさい)と言ってきました
私は,そのあと(ごめんね,私も悪い事したとは思ってるよ,またきげん良くなって話す気になったら教えてね)と言いました,皆様から見たら多分私はいい子ぶってるうざい女だと思うんですが,
彼氏の心理を知りたいんです。
私が毎回,どうしたの?機嫌悪い?大丈夫? と言わないといやだったことをずっと言わない,話し合いして,仲直りしよと言っても,1日はずっと不機嫌,今回もそのまま無言。もう一日中ラインしてません,私からなにかおくるべきですか?送るとしたらなんて送るべきでしょうか、、もう通話で謝ってはいたので、謝ることはしない方がいいと思うんですが、モヤモヤして早く仲直りしたいと思ってしまいます

A 回答 (2件)

どちらも子供だなあ〜。

という印象。人間誰しもコンプレックスはあるだろうし、どんなに親密になっても触れられたくない部分はあるのよ。お互い好き同士で一緒にいるはずなのに、お互いにコンプレックス刺激し合って喧嘩するって当たり前でしょう…

彼が黙ってのは、あなたには何を言っても無駄だと思ったからだと思います。

この先どうなるかは、相手があなたに嫌なことを言われるよりもあなたへの想いが強いのか?それともプライドが高いか?によると
思います。

プライドが高ければ、連絡はしばらく来ず
そのうち別れようと連絡が来るでしょう。

もし、あなたを好きな気持ちが勝れば、
数日で普通に連絡が来るのでは?

今あなたにできることは、相手をどれだけ大切に想っているか伝えて、お互いにコンプレックスを突き合っても喧嘩になるだけだから
今後、この話題は辞めましょうと伝える事
でしょうね。
    • 1

さっきと全く同じ内容でびっくりしました笑笑

いつまでもモヤモヤせず、気持ち切り替えてください~!
根に持たないことです。
    • 0