プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に適当に扱われている(性欲処理の女としか思われていない)のではないかと不安になっています。


・彼のマンションでいつも性行為するんですが、ベッドは使わずにソファベッドを使う。
(私の体が汚い……などではなく、汚れるのが嫌とのことです)


・お互いに下だけ脱いで、上は着たまま性行為する。


・シャワーも浴びさせてもらえない。(彼自身も浴びない)



何というか、相手が私である必要ってあるのかな……と。

誰でもいいのではないかと思います。
オ○ホールとしか思われていないのでしょうか。



(先月、彼に「私のこと、セフレ以下にしか思ってないんだもんね?」とLINEすると、激怒されました。
「俺のことを信用していなかったのか、そんな気持ちで付き合っていたのか」と。)




体の関係だけでなく、日中に毎回ちゃんとデートもしています。

先日のクリスマスイブには、私に内緒でホールケーキを焼いてくれていました。

また、ネックレスもサプライズでプレゼントしてくれました。


また、私が「しばらく泊まりはやめよう、あまり良くないと思うから」と言ったところ、「分かった。そういうこと(=体)目当てだと思われるのは俺も嫌だし」と言ってくれました。



都合のいい女にそこまでしてくれるでしょうか……?

ちゃんとした恋人だと思っていいのでしょうか。



また、結婚前提にお付き合いしているのかどうかの意思確認もしたところ、「まあ、そういうことになるね」と返してきました。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者様が、書かれている以外にもきっとセフレなのでは?と思う点が多々あり悩まれ質問されてるのだと思います。


私自身もセフレにされたことはあります。その定義として

会うとき以外連絡をしない
平気で他の女性の話をする
性行為後は、泊まらず帰宅

という感じですね。

まず、私の勝手な見解ですが彼はあなたを彼女だと認識してますよ。
適当な相手とはクリスマスイヴはすごしません。ケーキを焼いたり、プレゼントをしたりもしません。

あなたは、自分が幸せになることを考えすぎてるのだと思います。彼が、彼なりに尽くしてくれていることに感謝すべきです。そして、もっと信じて不安であれば彼に相談すべきです。

お互いの価値観を尊重し合うのが"お付き合い"ではないのでしょうか?

そして、唐突に"私のこと、セフレ以下にしか思ってないんだもんね?"と言うのはよくないかなと。そう感じた理由も付け加えてあげてください。

厳しいことを言ってすみません。しかし、結婚を前提にお付き合いしたいのであれば互いの理解を深めることをおすすめします。
    • good
    • 14

「都合のいい女」させられるものではなく、女が自らなるのものなのです。



されてイヤなことをなぜ受け入れるのですか?
あなたがイヤだと思うこと・・・たぶん多くの女もイヤですよ。
幸せな恋愛をできる女は、イヤなことをするような男を受け入れないのです。
でも、あなたは受け入れている。
受け入れておきながら、後から文句を言うのです。
彼が怒るのは当然でしょう。

>結婚前提にお付き合いしているのかどうかの意思確認もしたところ、「まあ、そういうことになるね」と返してきました。
そういういきさつがあってのことなので、やけになっているのでしょうね。

イヤならイヤって言ってくれればいいのに・・・お前の方こそ、セックスできればなんでもいいのか・・・そう思えてきたのでしょう。

イヤなことは、イヤというべきなんです。
なぜ、あなたはがまんして自分がイヤな形でのセックスを受け入れたのですか?
    • good
    • 13

全体的に彼の行動が、雑で困っているのですね。


具体的に何がダメか書いてあるけど、決定的に悪いのは無さそうです。でも女への配慮が欠けている気がします。自分を大切に扱わない彼。

でも貴女は、何をしてあげられるのですか?
性処理だと、彼を侮辱するくらいなら、貴女は結婚までは拒否したのですか?その言葉によって彼は相当怒ったのでは?大人二人の同意の行為なのでは?
女として大事に扱われるべきなのに、心が無いじゃないかと、頭に来るのですか?
という疑問があります。

貴女も欲望を満たして、それ以上必要でしょうか。
女の幸せとは何か。

貴女の気持ち、何となく質問から分かるんです。
彼の態度や、振る舞いが、なぜか分からないけど、
自己中心的で人間的に度量が狭いので、貴女の心が寒くなるのが。

何か女の勘は、鋭いものです。
でも、男を非難する必要もないと思います。
    • good
    • 3

あなたが不満に思うことをちゃんとぶつけられないなら、信頼関係は出来ていないと言えますね。


このままではあなたの方だけが不満溜まりまくってしまって心がパキッとおれてしまうかも知れませんよ。

不満があるなら、ちゃんと話し合いをすることです。
大切にするっていうことは、そういうことではありませんか?

どうしてもソファは嫌だからベットにしよう、それか別の場所でしよう等2人の価値観を合わせていかなければ上手くいきませんよ。
    • good
    • 3

お二人の関係は、性欲処理以外も充実されているようですし、


あなたは、彼氏さんの性欲処理も出来る、ちゃんとした彼女です。
あなたは彼氏さんの性欲処理以外もきちんとしてあげてますか?

彼氏さんは少し性行為(女性の扱い)については未熟なのかな? すぐに入れたい派ですかね。
あなたも男性の扱いについて、未熟なのかも知れませんね。 男性の性欲を理解してあげましょう。
彼氏さんにも女性の扱いを覚えてもらいましょう。

あなたは
シーツの洗濯・交換をしてあげましょう。
タオルを引きましょう。

彼氏さんの服の中に手を忍ばせ、彼氏さんの乳首を攻めましょう。
彼氏さんの服を脱がしてしまいましょう。
あなたから先に脱ぎ、おっぱいで彼氏さんのちんこを挟みたいと提案しましょう。
彼氏さんの服に、いっぱい付いちゃったとだましてみましょう。
彼氏さんにサプライズ・刺激的な経験をさせてみましょう。

シャワーは自分の家から外出前に浴びてから、彼氏さんちに行き、すぐに抱かれましょう。(押し倒してでも)
彼氏さんのちんこはあなたのおしゃぶりできれいにしてあげましょう。
彼氏さんはあなたと会う前にシャワー浴び終わってる派ではないですか?
彼のマンションに行ったら、すぐにバスルームを確認しましょう。使用直後っぽいなら、
そんなにちんこは汚れてませんよ。すごくにおったりしますか?

あなたの不満点は彼氏さんに上手く伝わってますか?
性行為以外には不満は無いのですか?
あなたの部屋では出来ませんか?
一度、ホテルのベッドを使ってみては?
避妊はきちっとしてくれてますか?

彼氏さんが手放す分けには行か無くなる程の、素敵な女性になって下さい。
うまく育てると、すごく良い旦那さんになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと『恋人』だと思っていいのでしょうか……。



彼に出来る限りのことはしてあげたいといつも思っています。
でも私は胸が全く無くて……(Aの中のAです)

彼にも『本当にぺったんこやな……』と言われたことがあり、すごくショックでした。


また、いつもドライブデート後に彼のマンションでお泊まりしているので、私のマンションでシャワーしてから……というのは難しいかもです。

私のマンションでのお泊まりは、壁が極薄のあめ、もっと難しいです。

お礼日時:2017/01/01 16:36

>彼のマンションでいつも性行為する


>お互いに下だけ脱いで、上は着たまま性行為する
>シャワーも浴びさせてもらえない

>性欲処理の女としか思われていないのではないかと不安になっています

別れるときにも簡単だよね。
そう考えれば、性欲処理の女だろうね
    • good
    • 4

性癖かもしれませんよ。


ならば、相談者さんも「条件」を出せばいいのです。
性行為をしたい場合は、「シャワーの後」というような条件を出してみてください。
    • good
    • 1

>「まあ、そういうことになるね」


適当な軽い返事のように感じるね
主導権を握られちゃってるよ

とにかく第三者としては、
あなたが疑問をもっている、心配になっている次元段階で、
すでにアウトの相手のような気がする。

信頼関係も確立させないで後先考えない結果です。
デートだの物くれる なんててうのに目を奪われてはならないよ
本質見極めないと後で泣きを見るのは大概女だからね

シャワーも浴びないでいたすか うーむ
なんか女を大事に愛しているとはどうも思えないふしがある
    • good
    • 2

>(先月、彼に「私のこと、セフレ以下にしか思ってないんだもんね?」とLINEすると、激怒されました。


図星だから激怒するのです。
(本当のブスにブスと言ったら激怒。馬鹿に馬鹿と言ったら激怒)

>先日のクリスマスイブには、私に内緒でホールケーキを焼いてくれていました。
>また、ネックレスもサプライズでプレゼントしてくれました。
「俺って、奴隷にも優しくできる、良い男」と自分に酔っているだけです。

見極めのポイントは
>また、私が「しばらく泊まりはやめよう、あまり良くないと思うから」と言ったところ、「分かった。そういうこと(=体)目当てだと思われるのは俺も嫌だし」と言ってくれました。
どこまで守れるか、次の関係を持つとき何とい言い訳するかですね。
お互いに冷静にプラトニックに付き合ってみて、観察しましょう。
本性が出なければ、もしかすると良い人かも。
    • good
    • 2

彼がどう思っているかでなく、あなたがそういうSEXが嫌だということをはっきり伝えるべきです。



本当に「彼女」と思っているなら、女性が嫌がることはしないものです。本当の「彼女」なら、身体を大切に扱ってもらうよう求めるのは当たり前のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A