アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は賢者タイムがありません。
終わってからも、キスしたりハグしてくれます。。

あり と なし これは、人による感じですか❔

質問者からの補足コメント

  • ⚫️⚫️だから、ないとかそういう理由があるんでしょうか❔

      補足日時:2021/01/21 17:20
  • 確かに私の彼は2回戦誘ってくれて実際したり、
    自分でも賢者タイムはないと言ってました。

      補足日時:2021/01/21 17:57

A 回答 (6件)

すぐにシャワーわ浴びたり着替えたりすると


愛はないらしいよ

だから
良いのでは?
    • good
    • 0

気を遣ってる。


ハグしとかないとヤバいかな〜チュッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はないと言ってましたが、
これも気遣ってくれてるんですかね笑

お礼日時:2021/01/21 17:47

賢者タイムであってもキスもハグもできるので、賢者タイムがないというのは勘違いです。



そこで即座に2回戦が始まるようなら賢者タイムがないと言えるかもしれませんが、そうじゃないならまあ気遣いのできるやさしい彼氏、ということなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満足した❔2回戦する❔って聞かれます笑

お礼日時:2021/01/21 17:48

賢者になりたいのに頑張ってアフターサービスしてるだけでしょう

    • good
    • 1

人によるんでしょうね。


とりあえず確実なのは、質問者様の彼氏には賢者の素養が無い、ということです。
    • good
    • 0

女性によって対応を変える男性もいるし、全員にそうする男性もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A