アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にについて
高3女子です
私には付き合って1年9ヶ月の他校の彼氏がいます(中学は一緒です)
最近彼氏がLINEで冷たくされていました。
一昨日彼から「今気持ちがない」と言われ、その後既読無視が続いたので私から「迷惑だと思うから当分私から連絡しないね」と言い、距離を置いています。
原因は会わなすぎだと思います。
彼も私も部活が忙しく、1月に会ったあと何度か会おうとしたのですが、結局無理で、大会終わるまで我慢だねと言われてました。
高校3年なので大会も最後でしたし、私も彼も部活優先でした。
彼は私と会わない期間が続くとLINEで冷たくなります。
去年も1度彼から「好きか分からない、中途半端な気持ちは嫌だから別れてほしい」と言われました。
その時は戻ってきてくれました。
先週彼の大会が終わったので誘ったのですが、冷たくされ、一昨日の発言に至りました。
彼も私もLINEは好きですが、お互い電話が本当に嫌いなので、本当に怒っているのかもよく分かりません。
会ったら犬状態になります。
周りの人はもっといい人がいると言います。
それはもちろん分かっています。
ほぼ付き合ってる状態を含めると5年間一緒にいます。
私は好きな人ができてもすぐに変わってしまう人でした。
しかし、彼のことはずっと変わらずだいすきです。
確かに今回のようなこともありますが、誰にでも良い所、悪い所があります。
たとえ、どんなに良い人と付き合ったとしても楽しいだけの恋愛はないなと思っています。
他の人から見たら時間の無駄になるとしか思ってない方もいると思いますが、私はできる限りのことをして、彼を振り向かせたいです。
彼に振り向いてもらえるようにするにはどうすればいいのでしょうか。
自分磨き、自分の性格を見直すこと、一旦、彼と距離を置くこと以外にありましたら教えて頂きたいです
よろしくお願いします
(補足は不必要かもしれないです)

質問者からの補足コメント

• 彼は少し気分屋なところがあります。
    彼は2人兄弟の弟、私は2人姉妹の姉です。
    私の父は彼以上に気分屋だと思います。
    (すごい暴言とかは吐きません)
    1度バカップルすぎるからやめようとなり、そこから冷たくされることが増えました。
    なのでこれが彼の素なのかなとも思っています。

A 回答 (1件)

あなたが彼にとって必要な存在になることです。

そうする為にはどうすればよいかは、人によってさまざまですので、
あなた自身が一番よくわかることで、他の他人の言う事は信用しない方が良いと思います。
    • 0