アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!助けてください!ほんとにお願いしますほんとに
彼氏に別れ話をされました。
今年の3月21日から遠距離になりました。
私は耐えきれず、27日に彼に会いに行き4日間ずっと一緒にいました。

彼氏に会えたとき、彼氏はものすごくテンションが高くて私はすごく嬉しかったのを覚えています。好きだよ、大好きだよって何回も言ってくれて、遠距離も頑張ろうねって言ってくれていました。

30日にバイバイをしてその夜電話をしたきり、電話は今日4日の別れ話をするまでできませんでした。
お互いに新社会人になりまして、彼氏は4月1日に入社式&引越しというとてもハードスケジュールでした。
彼氏の家族が手伝いに来てくれていたので今まで電話できませんでした。

付き合って4ヶ月が経ちましたが遠距離になる前は常に一緒にいました。もはや同棲的な。

彼氏は仕事もそんなに苦ではなく楽しいらしいです。

私は遠距離がつらすぎて、仕事も今すぐにでも辞めて会いに行きたいのが本音ですが、奨学金、教育ローン、車のローンなど借金が多すぎてとてもできる状況ではありません。

共通の友達カップルがいて、そこも4月から遠距離なのですが、その彼氏がいずれ結婚すると思うと言ったらしいんです。

それを聞いた彼氏は私と結婚したいか考えたときにわからないと思ったらしく、そこからどんどん別れるという思考になったと思っています。

30日にバイバイをしてまだ5日。この5日でちょっと冷めてきたと言われました。だから俺は遠距離向かないんだと思うと。

私は次会えるGWに会って直接話したいと言いましたが、GWまでは長くて完全に冷めるかもしれない。冷めたら会うのも乗り気になれないと言われました。

もうどうしていいかわかりません。

私にとってははじめての彼氏でこんなに好きになる人も自分をさらけ出せる人もいませんでした。

大好きです。別れたくありません。

どうしたらいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

環境の変化で気持ちまで変わるのは良くある事ですよ

遠距離はホントに気持ちが強くないと無理ですね
まだ4ヶ月かって感じですかね
彼氏がブルー期間に入ってますねえ
少し冷却期間開けてみては?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

こんなに好きになる人も…!って、今まで付き合った事ないんだから比較できないんじゃないですか?

そりゃ振られるあなたは「大好きです!別れたくありません!」が当たり前
何だかんだと言い訳作って結局行きもしないのによく言うよ
向こう向こうでホンの数日働いただけで「苦じゃなく楽らしい」?
そりゃ挨拶回りだの研修だのしかしてないんじゃないですか?
何が解るんだか?
オマケに一日に入社式と引越し?
どんだけ無計画…
どれもツッコミ所しかないですね
ちゃんちゃらおかしいです
悲劇のヒロイン演じて楽しそうですね
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います

彼氏さんからしたら新社会人なりたてで引っ越しやら兎に角色々忙しいのでしょう。

その大変さを分かろうとし気遣う言動がない彼女だと結婚はもちろんもう付き合ってなくてもいいかなとなるかと。

遠距離ってお互いが自立していないと難しいと思います。大好きな彼の気持ちが何故離れてしまったか一人で考える時間作る事が今後に繋がるのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にとっては会えないと気持ちが離れると感じたらしいです。
今日もお疲れ様!お互い頑張ろうね!などはLINEしていたのですが…

お二人がお幾つくらいかわかりませんが、彼のあなたへの愛が本物でなかったようですね。

5日で冷めてしまうような人では、一生添い遂げるのは難しいでしょう。
男は星の数ほどいます。
もっとあなたを夢中にさせる、優しい運命の人との出会いに向かって歩きだしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

どうするもこうするも、身近にいなけりゃ別れるって言うんであれば思いはその程度のもんだし、それ以上どうしようもないじゃない?

遠距離になった事で貴女への本当の気持ちに気づいたって事でしょ?

人の気持ちは、こうしたらこうなる、みたいに簡単じゃないからね、心に勝手に芽生えて来るものだし、勝手に消えていく物

なので必要以上にどうこうしようとしても無駄だと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼