アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼、
私のおしりと胸みたい
って凄く言ってくる

男性ってそういうもの?

A 回答 (5件)

回答寸前まで「胸もみたい」だと思ってました!


私がこうなのですから、そういうものです笑
チラッと下着が覗くくらいで寸止めしましょう。
    • good
    • 0

オカズにされるので 今度会う時のお楽しみね!って言っとく。


エサを無闇に与えてはいけません(笑)
    • good
    • 0

逆もよくあるよ、女性ってなに

    • good
    • 0

こんばんは!


私も、遠距離恋愛中の男です!
んー、人によると思いますが、私は言わないですね 笑
見るなら、一日でも多く、早く帰って、直で見たいです 笑
でも、彼氏さんも彼女さんの事が大好きなんだと思いますよ!
まぁ、ただの変態の線もありますが、、、
とりあえず、この場は一旦流すのが懸命かと!
    • good
    • 0

そういうものじゃない?でも写真送るのはやめた方がいいね!


悪用されたり、リベンジポルノみたいなこともあるから!!
会えるまで待ってね♡でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています