アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんのコメントお待ちしております。

彼氏は、3ヶ月ほど浮気しており、二股を掛け、挙句の果てにその女へ乗り換えました。
周りには、私のメンヘラが原因で耐えられなくなったと言う理由でとっくの昔に別れていると話し、今の彼女とは結婚したい運命の人だと話しているそうです。(私は別れた時期の事を弁解していません、、しようと思っても出来ないのです、立場的に、、)

彼からろくに別れ話もされず、○○(私)ちゃんは俺といるより他の人といた方が楽しそうだしとかよくわかんない事を言われ、ちゃんと話をしたいと伝えても曖昧な返事しか来ませんでした。

そんな時ひょんなことから彼と彼女が付き合っていることを知り、彼にラインで「○○さんと付き合ってるって聞いたよもう連絡してこないで」と勇気を振り絞り連絡をしました。すると決めつけないでと連絡が来ました。

その後、荷物を取りに来た彼ですが、いきなりキスをしてきたり身体を求めてきたため好きな気持ちもあり許してしまいました。すると、荷物を1部家に置いていき、また会いに来てもいい、?言い行って帰っていきました。(次の日には遠距離中の彼女に会いに行っていた模様)

完全にセフレコースですよね、、私が彼に彼女のことを強く聞けないことをいい事に、つらいです、、言ってやりたいのに彼に会えなくなったらと考えると言えなくて、。
今カノと私は顔見知りで共通の知り合いも多くいるのにこんなことが出来るのかと関心もしますが舐められたものです、。)

こんな彼ですが、今カノから奪われた悔しさからか本当に愛していた人だからか分かりませんが奪い返したいと強く思ってしまいます。
ですが、今カノにもこんな男だと知って欲しいとも思ってしまいます。(私と付き合っていると知って近づいた女なのでそれも無意味かもと思うとまた悔しいですが、)

なぜ私だけが不幸なんでしょうか、彼を手放す勇気も、周りに主張する勇気も、今カノとバトルする勇気もありません、。
毎日毎日涙が出てきます、女さえ居なければ私が今でも彼と一緒に笑っていたのかななんて馬鹿なことばかり考えてしまいます。

みなさんはこの状況でどんなアクションを取りますか、?
また、彼が私の元に戻ってくる可能性、どう行動したら戻ってきてくれるのでしょうか、連絡は取らないべきですかね、、
今カノと結婚なんてされたら気がおかしくなりそうです、、

奪う価値もないというコメントはお辞め下さい、、わかっている上での質問になります。。

本当に拙くて詠みづらい文章で申し訳ないです、、。
忌憚のないご意見お願いします。

補足ーーーー
彼と今カノは遠距離です。
今カノと私は顔見知りで共通の知り合いもたくさんいます。
まだ連絡がくるので返しています、こちらから会いたいとかのLINEは送らないようにしています。
彼からは「なにしてるの」といったLINEが来ます。

質問者からの補足コメント

  • 彼に完全に執着しているのも理解しています、、。
    彼から離れるならただ私がいい顔をして離れることが悔しいと思ってしまいます。2人の幸せなんて願えません。。でも破壊する勇気もなくて、周りの目が気になってしまいます。

      補足日時:2024/04/13 02:51

A 回答 (9件)

セフレの女でなにが悪いの?


二番目の女が不幸だと誰が決めたの?

全部貴女自身でしょう?

奥さんと別れて不倫相手と再婚したって話は沢山あります。
不倫は責められても、再婚は祝福されます。
世の中ってそういうもんよ!


>なぜ私だけが不幸なんでしょうか

自分と元カレ、その彼女の三人しかいない世界から抜け出すことですね。
日本には1億4千万人くらいいます。世界には80億人もの人がいます。
もっと視野を広めましょう。
貴女なんて幸せな方ですよ。
    • good
    • 0

分かってるんです、と言いながら何も分かってないし、聞く耳もない。


なんで私だけ、と仰いますが自分で選んでます。
彼は戻ってきません。
セックス用に使おうとしています。
これは天から降ってきた災難ではありません。
自分で何とかして下さい。
    • good
    • 1

メンヘラな彼女が付き合うのは恋愛ではなく依存や執着なので彼が貴女で足りない分を補っているのかと。



貴女が依存しているからその様な人間に期待しまた関係を戻そうとします。

先ずは依存を止めるべきかと。
    • good
    • 0

セフレじゃない。

ただの性処理の道具。今カノと結婚なんてしようものなら貴方は不倫相手。
    • good
    • 1

だったらイライラしないで彼と仲良くすればいいのに。

楽しみなさいよ。

これは二股ですから。彼女とあなたとどっちが上位かなんて、ありませんよ。あなただけでも物足りないし、彼女だけでもから彼には2人必要ってことでしょ?

だから彼女がいてくれてこそ、私と彼も上手くやってくれると思えばいいんじゃないのかな?
トキメキは彼女担当。馴れ合いは私担当。ってことですよ。そして、トキメキなんていずれ廃りますから。

私の女友達は言いましたよ。女の誉れは先に手に入れたかどうかではない。最後の女になれたかどうかだ、ってね。

彼の最後の女になるのかどうかなんて、頑張らなくていいけど。どうせ彼と関係するのなら、楽しみなさいって。次の男性が現れたらスライドするか、くらいの気持ちでいいんじゃないの?その時は、あなたが彼を振ってやれるしね。
    • good
    • 0

言いたい事を総括すると、今のままで行くしかないと決めている様に思えるのでありますが。

本気でそう思っているのでしょうか。
都合の良いせふれコースを甘んじて受け入れるしか道は無いと自分で決めている。

別れる選択肢は最初から無く、バトって奪い返す気力も無い。

しかしながら何もしなければ何も変わらない可能性が高いのであります。
相手にこんな奴だと知らせたいなら、一部残していった荷物+どんな事をしていったのか詳細を書き留めた手紙をしたため、現彼女宛てに送りつけて修羅場にしてやるのであります(因果応報)




そこまでやっても、貴方を都合の良いせふれとしてキープしていったのだから、まだ男側の肉欲は残っている証拠。
向こうが破綻すれば、そんな手段しか取れなかった者なら次に行く相手が直ぐ見つからず、取り敢えず戻って来る可能性はありましょう。
取り敢えずであります。

裏目に出て、貴方と破綻したとしても、結果オーライかもしれないのであります。
貴方がストーカーに落ちる危険性など抱え込む必要はないと思うのであります。
執着は早く手放してすっきり終わらせるのが1番良いのであります。

以上は、貴方の希望する条件から選択してみた結果です。本来なら直ぐ相手に対する残火も捨てるべきだと思っております
    • good
    • 0

りおねちゃんさ、あれもできない、これもできない、それもできないでは、じゃぁ今のまま我慢して、こっちに帰ってくるのを股を開いて待つしかないって選択肢しかないじゃん。


辛いのはわかるけど、自身で乗り越える行動をしないと、何も得られないのでは?

自分自身で不幸を招き入れてるのでは?
幸せって待ってるだけじゃ、素通りしていくよ。
自分で掴み取る人にならないと…。
    • good
    • 0

あなたが不幸なんでしょうか?



逆にそのような男性であったとお付き合いのレベルで分かったことが幸せでは?と思います。
このような男性って変わらないですよ。
また、奪ったとしても、たとえ帰ってきたとしても、人のせいにして結局また、あなたからさりますよ。

自分を大切にしてください。世の中にはちゃんとあなただけを愛してくれる人がいます。

また、相手を恨むことであなたの心が醜くなることの方がお話を読んでいる限りでは悲しい気分になります。

いろんなことを経験した中で、あなたが欲しい言葉を記載してあげれずにごめんなさい。

ただ、そのような人達に貴方のような心が動かされてしまうのは悲しいと思ってしまったので記載させていただきました。

悪いことをしたら、誰かを傷つけることをしたら必ず罰は降ります。貴方が自らの手を汚す必要はありませんよ。
    • good
    • 0

執着してる限り向こうと別れてまであなたの元に戻ってるくる事は無いと思う。


だってわざわざそんな事しなくてもあなたには会えてヤれるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A