アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に男性に
めっちゃ締まってる、、とか言われたことあるんですけど、締まってるっていいことなんですか??
よくわからないので教えてほしいです、、!

A 回答 (10件)

はい


いい事です
女性によって違いがすごくあって。挿入しても中がブカブカで入れてるのかもわからない膣もあれば
膣の中で男性器が密着して感度のいい膣もあります
貴方の場合はいわゆる名器です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!そうだったんですね!知りませんでした!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/04/15 17:28

奥の方で感じたと感想を洩らしましたか。

そうだと、貴方のは最高ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ただ、なんでこんなしまってるんや〜とか言ってました笑
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/04/15 17:29

とても良い事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!
男性の感覚とかわからないので意見聞けて嬉しいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/15 17:29

お世辞でしようね!バルブではあるまいしね!ずっとしまっている事はないでしよう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世辞か、、!笑
ずっととかではないんですね!!笑

お礼日時:2020/04/15 17:30

ネットで調べれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね!笑
こっちで聞いた方が生で聞けてる感じがしてわかりやすいかな!って思って質問させていただきました!!

お礼日時:2020/04/15 17:31

幼児じゃね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2020/04/15 17:31

しまってる方が気持ちいいんですよ!


褒めてます彼氏
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!端的で分かり易かったです!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/15 17:32

彼氏は外人さんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえいいえ!日本人ですよ!

お礼日時:2020/04/15 17:32

いいこといいこと!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
男性の意見聞けて嬉しいです!!

お礼日時:2020/04/15 17:32

緊急事態宣言だから 閉めるのは良い事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

宣言なくなったら閉まらないんですかね、、笑

お礼日時:2020/04/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています