アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタになります。

「締まってる、気持ちいい」とは褒めてくれますが、それでも8割くらいしか入らなかったら気持ちよさや興奮は半減しますか?
入りきらないのが申し訳なくて…
最後まで入るようになりますか?
雰囲気は明るいです!
「全部入ってる?」
「いやまだ8割くらい(笑)」
「えええ、まじかー!!!どんだけ長いのー!(笑)」
みたいな感じです(笑)

それから、手でしてる時に「気持ちよくていきそうだからやめて」と数回止められました。
これは褒めてくれたのでしょうか?
それとも、早く入れたかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

もちろん全部入った方が気持ちいいですよ。


あなたが奥に当たって痛くて止めてますか?おそらく彼は本当は全部入ってるか、入ります。男性の心理として、どんだけ長いのー!と言われる事に、喜びを感じています。だから雰囲気が明るいのだと思います。気にしなくて大丈夫です。

手の件は、褒めてるのも、早く入れたいのも両方ちょっと違います。

締まってる気持ちいいとストレートに褒めてますから、手もうまいと思ったら、直接うまいねと褒めるてくれるはずです。

本当にイきそうで、イっちゃったら入れれないから止めてるだけです。

推測もありますが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

痛くて止めてしまいました。
痛かったら無理しなくていいから、このままでいいから、と言ってくれたので8割くらいでしてくれました。

なるほど、早くというよりは入れるためもあるんですね(>_<)

お礼日時:2017/03/24 14:03

正直全部入らないと完璧に満足しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね…(>_<)

お礼日時:2017/03/24 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A