アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手コキしてあげたいんですけど、
何も付けずに普通の手でやっても気持ちいいものなのでしょうか?自分も初めてなのでわからないのですが(^_^;)どうやったら気持ちよくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • いま矯正中なので、口で出来ないんです…

      補足日時:2021/01/26 20:18

A 回答 (7件)

ローションを勃起したチンポに垂らして、ゆっくりシコシコしてもらったら、気持ちいいです。

ビンビンに勃起したら少し早くチンポをしごいて貰ったら興奮して気持ちよくなり射精します
    • good
    • 5

1.ローション(スキン売り場にあります)を亀頭と両手に付ける


2.初めはゆっくり、興奮してきたら、少し早めに上下する
  あまり強く握らない。
3.時々、反対側の手で亀頭や玉をサワサワする
4.出る時は反対側の手で受け止める
  若い人は1mくらい飛ぶのでえ、部屋中に撒き散らすのを防ぐ
  利き手は出終わるまで離さない。
5.できれば、貴女のおっぱいを生で触らせながら、やってあげる。
これで、5~10分で出してくれるでしょう。
    • good
    • 2

自分は手であまりゴシゴシやられるとヒリヒリしてくるので苦手です。

ローションとか使って貰えると有り難いです。
    • good
    • 3

手こきでも気持ちいいです。

出した後はお口でやってやるとクセになるかもね!
    • good
    • 3

してほしいって思わない男も結構いますよ。

手じゃ無く口なら喜んでくれるかな。
    • good
    • 1

触られるだけでも気持ちいい物です。

    • good
    • 2

ローションが無ければ唾をかけてやれば良いですよ。

手は事前に洗ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています