アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日付き合って2ヶ月くらいの彼氏とお泊まりデートをしました。(お互い大学生)その時にそうゆう雰囲気になったのですが、私が初めてということもあり挿入はしませんでした。
なので手コキとフェラでいってもらいました。
いった後もキスしてくれたり、胸を触ってくれたりしてたので足りなかったのかなと思い彼のものを触っていたら潮ふき?しました。
漫画とかでしかみたことがなかったので初めてで驚いたのですが、これって普通ですか⁇
彼いわく以前そうゆうお店(風俗⁇)に行って以来ふいちゃうんだよねーといっていました^^;
あと、射精とはまた違う気持ちよさがあるのですか⁇

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    確か透明に近いけど成分はおしっこと同じなんですよね⁉︎

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/10 10:50
  • あ、あとトイレにはいってました!
    水分もあまりとってなかったです。

      補足日時:2023/06/10 10:51

A 回答 (8件)

いや、普通じゃないよ。

珍しい。
    • good
    • 0

>射精とはまた違う気持ちよさがあるのですか⁇



おしっこをずっと我慢しててトイレに駆け込んで出した時、緊張がゆるんでハアーって気持ちよさがありますよね。
それと同じです。

女性の場合も同じです。
膀胱が刺激を感じて出ちゃうんです。
それを「感じてるから」と意味づけしたのはAVです。
女性が漏らしたのを、男性は自分が感じさせたと喜ぶ。
女性もおもらしを恥ずかしがらなくていい。
両方に好都合です。

男性もおもらしするとは知りませんでした。
彼氏、風俗嬢にヘンな開発されちゃったんですね。
    • good
    • 0

自分も体験してみたいですね。

    • good
    • 0

潮吹きっておしっこだということ知ってますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

きっと彼は前生が鯨だったのです?(爆)

    • good
    • 0

普通ですよ。

女性にそこまでされて2発目が出たのです。
    • good
    • 0

貴女が上手だったんでしょうね!

    • good
    • 1

本人に訊いてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!