アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代の大学生です。

先日、彼と初めての旅行に行ったのですがセックスしませんでした。
深いキスをしていい感じの雰囲気になったのですが、下を触られただけでセックスせず…

彼はどんな意図で触ってきたのでしょうか?;
女性的な魅力がないのかと思って悲しい気持ちになりました…

質問者からの補足コメント

  • 触られただけでみられてはないんですけど、みることすら嫌だったということですかね?;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 11:04

A 回答 (6件)

そういう人、Hに自信がないんです。

あまり経験したことがないのでは?
自信がないから傷付きたくなくて手を出さないのです。あなたに問題はありません。
あなたからリードしてあげたら段々と向こうから言うようになりますよ。
今時点では男性からリードしてもらうのは諦めたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

おそらく女性的な魅力が無いのでありません。

2人で旅行に行く時点でそうなる事は分かっていた筈ですから。ベッドに向かう前に既に彼の中で本気にはなれなかった理由が何かあったのでは無いでしょうかね
    • good
    • 0

あなたに魅力を感じなかったのではなく


初めての旅行で手を出すのは早い…
でもやりたい、、、
理性を保とうと必死だったのではないでしょうか??
あまりマイナスに考えない方がいいかと思いますよ!!
2回目お泊まりしてみてはどうですか??
そしたら、必ず進みます。
    • good
    • 0

ウ~ン、臭ってきたのかな、、、

    • good
    • 1

あなたがマグロだった可能性はないですか。



下を触ってもあなたが何も反応せず、ただのマグロだったとしたら、やる気を無くすもしくはあなたからの拒否反応だと判断し、それ以上進めるのはやめる、ということはあり得ると思います。
    • good
    • 0

その通りです。

女性器って特にアジア人のようにメラニン色素が強くて肌の色が黄色っぽいとあまりいい見た目しません。男性の多くは実は女性器を気持ち悪いと思う経験があります。よほど好きな人でないとそれを超えて性行為をしたいとまでは思えません。でもそれは容姿がどうこうという話ではなく、単に愛されているか愛されていないかの話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!