プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が生理でHできない時、手でやってたんですが最近途中でもうやめとこうと言われます。
私が下手クソなんだと思います。
どうしたら上手く手◯キできるようになりますか?
普段お互い寝た状態でやっているので私の手の角度もおかしいと思います。
座ってもらった方がいいのでしょうか?
ちなみに前まではいってくれてました…。

A 回答 (6件)

「普段お互い寝た状態でやっている」のは体勢的に無理があると思います。

多分、寝た状態だと、あなたの手に力が入り過ぎて、痛いのではないでしょうか?手◯キする場合は彼が寝た状態で、あなたは彼のお腹の横に座って、手◯キする方が良いと思います。時々、フェラしてあげたらイクと思いますよ。
    • good
    • 0

女性が生理で出来ない時に、奉仕してもらう男もどうかと思いますが。

月に1週間の我慢も出来ないものなんですかね。
    • good
    • 3

生理中は、ばい菌を殺す機能が低下しているので、


その時くらいは止めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

下手だからイカないんじゃなくて、自分だけ性欲の発散をしてることを恥ずかしく思って、彼女の事を可愛そうだと思うようになったから、しなくなったんですよ


別に上手になる必要はないです

まー、慣れちゃって感じなくなったというのもありますが (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

AVみたらいいと思う。


AV女優は手コキのプロです
    • good
    • 0

ローションを使いましょ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A