アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに一緒に寝てしまったことについて


色々あって好きな人と遊んだ帰りに自ら、もっと一緒にいたいと言って相手の実家に行って一緒に寝てしまいました。
その好きな人とは5ヶ月前に知り合って4回遊んだのですが3回は20時くらいには家に帰されて食事代など全て奢ってくれました。

4回目の今回も相手からそろそろ帰ろうと言われたのですがお酒を飲んでいたこともあり私がわがまま言っていたら私が終電を逃し相手の家に行くことになっていました。

寝る時最初はお互い背を向けていたのですが私がつい無意識のうちに相手の腕を抱き枕の代わりにしたり身体にくっついたりしてしまって途中から相手が抱きしめてきました。

私が抱きしめ返したこともあり相手がほっぺにキスしてきて「いや?」と何回か聞いてきたのですがほぼ寝かけていた私は目を瞑って無視していました。

そしたらごめん、やめとくと言われてそのあとは朝までお互い抱きしめたまま寝ていました。

朝起きてからやらかしたと言われてお互いに謝ったのですが帰ったあとラインがきて、「ちゃんと家に帰れた?」と「○○ちゃん(私の名前)はどうかわからないけど俺は好きじゃない子を実家にあげたりずっと一緒には居れへんよ」と言われました。

男性は本命?の女性にも一緒に寝てたらキスしたりしますか?
↑のラインについても私は好きだけど相手は身体目当てなんじゃないかと思ってしまうのですが信じてもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も、って伝えて向こうが好意を持たれてる!って確信できたら告白してくれそうな感じがします。



ほっぺにキスだけ、とかくっついたまま寝たりとか、個人的には身体目当てじゃなくて好かれてるんだなって感じました
    • good
    • 0

実家に本命以外の女性なんて連れて行きませんよ。


なので、『本命』だと思いますよ。
信じてあげないと 男性が可哀想ですね。
    • good
    • 0

4回も遊んでて、一緒に寝て、


そのあげくがそのメールですか?

好きだけど付き合う気はないよ、って意味じゃないですか?
「好き」っていろんな意味がありますからね。
顔が好きとか、一緒にいると楽しいとか、体が好きとか。

彼女や本命がいるのかもしれません。
遊び友達、セフレならいいよってことでは?
それがイヤならもう家に行ったりしないことです。
自分から家に行っといてあとであれこれ悩むのは意味ないです。
相手にとっても迷惑ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!