プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れました。
でも寂しくもないしなんとも思わないのは、、
冷めてたんですかね?
むしろスッキリしました。

冷めるってどーなったら冷めるんですか?

A 回答 (4件)

勢いで別れたわけではない?後から後悔しない?


冷めるって、相手に興味がなくなるとかかな
    • good
    • 0

思ってた事が言えると本当にスッキリします。


寂しく無いのは不安が無くなったから
いい関係で終われたのでは無いでしょうか?

相手もスッキリしたんでは無いですか?
お互い終わったけど
繋がっていて友達になれそうなのかもですね。
現実味がない時もそうなりますよ

新しい相手が出来て幸せそうなら面白く無いかもですけどね笑
    • good
    • 0

スッキリするよ。

厄落とし。新しい彼氏はどこで探そうかなーなんて色々楽しみが出てきますね。お疲れ様です。
    • good
    • 1

私の場合、最初は好きでも嫌な所が気になると少しずつ溜まって最後には関心すら無くなる事が冷めた証拠です。



まぁ相手に興味が無くなれば冷めてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A