アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう別れてから1年経とうかという男性と、仕事をしていてよく口喧嘩?言い合い?になってぶつかってしまいます。

お互い譲らず平行線のような感じです。

話せばそういうふうになってしまうので、極力関わらないようにしたり、わからない事があっても他の人に相談したり、普段はいないものとして振舞っていますが、むこうはわたしでなくてもいい様な仕事の相談や依頼をしてきます。

それで結局は、意見がぶつかってギスギスした感じで終わることが多々なんですが…

毎回そうなって多分不快だと思うのでわたしなんかと関わらなければいいのにと思うのですが…

わたしの今までの人生で、元彼と別れた後もこんなにまでぶつかることがなかったので、ちょっと今のむこうの態度に困惑しています。

みなさんは別れた後も相手と喧嘩したりしますか?
また、どういう心理なんでしょうか?
よろしくお願いします。

元彼とは社内恋愛で、今も同じ職場です。
10歳以上年上で、直接的な上司部下という関係ではありません。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手はあなたとやり直したいのかもしれませんね。相手にあなたの意思をはっきりと行動で示したほうが良いと思います。
たとえ相手が幸せになったとしても、あなた自身の将来がどうなるか分からない場合は、相手を祝福することは、難しいかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A