アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。

少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初めて彼女ができたばっかりでまだ慣れてなく、ハグするとすぐ勃起してしまいます…そんな時の対処法を教えて欲しいです!本気で悩んでます…

A 回答 (6件)

腰だけちょっと引く。



男なら誰でも経験することです。
もし彼女が経験豊富なら押し付けてしまってかまいません。
健康で若い男子なら当然のことですから、
気にし過ぎることはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番早くて、とても助かったのでベストアンサーにさせていただきます!回答ほんとに感謝です!

お礼日時:2017/05/17 11:29

その場でパンティをずり下げて


はめる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそのくらい勇気ほしいです…回答ありがとです!今回は一番回答早かった方をベストアンサーとしました

お礼日時:2017/05/17 11:35

立ったら、それを相手の股間に押し付ける、です。



君で興奮したんだよ、と示します
そして、その後ホテルやベットへ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルはまだ早いかなと思いますが、試してみようと思います!今回は一番回答早かった方をベストアンサーとしました

お礼日時:2017/05/17 11:34

ハグすれば勃起するのは、当たり前です。


好きな人だから。
彼女を、ハグした時、貴方の張り切った、陰部を、彼女の、下半身に押し付け、貴方の意思を彼女に、伝えましょう。
彼女も、嬉しい筈です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ…素直な方が良いというわけですかっ!回答ありがとです!…今回は一番回答早かった方をベストアンサーとしました

お礼日時:2017/05/17 11:33

別に対処する必要はないと思います。


相手に気づかれても、当たり前の男性の生理現象なので。
勃起を止めることはできないと思います。
逆に、彼女は私に感じてるんだと思い、関係が進歩すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心する回答ありがとです!止めるのは無理ですよね…今回は一番回答早かった方をベストアンサーとしました

お礼日時:2017/05/17 11:33

落ち着くまで座ったままでいること。

それしかないです。相手だって気づいている筈です。テント張ってる、触りた~い、でもまだ触るのは早すぎる、そんなとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ気づかれてるもんなんですね…回答ありがとです!今回は一番回答早かった方をベストアンサーとしました

お礼日時:2017/05/17 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A