プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今薬物治療中で1日にカペシタビン錠を朝夕5錠ずつ飲んでるんですが、昨晩飲んでから冗談抜きで男性器の勃ちが悪くなりました。
薬を飲み、1時間ぐらいして恥ずかしながら自慰を始めたら普段より明らかに勃起具合が悪く、一旦は射精に至らずに辞めました。
確かに副作用の1つで勃起不全とあったような気がしますが、仮にその理由で休薬したら治るのかまたその理由で休薬していいものか悩んでいます。
サイクル的にはあと一週間は薬を飲む期間になっていおり、その次の週に診察があるので主治医の先生に恥ずかしいんですが、相談を考えていますが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

ほどほどにしとかんとガンを治す前に、心不全(腹上死)で救急車で運ばれることになりまっせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどって言うのは、自慰のし過ぎに対してですか?
それか薬の事ですか?
もう少し詳しく教えていただいて良いですか?

お礼日時:2023/05/06 07:07

年によるなも

    • good
    • 0

主治医に相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!