プロが教えるわが家の防犯対策術!

水と食料をたってから2日目ですが、特にかわりないんですよねー。
本当なら@1日の命ですが、回答おねがいします~

A 回答 (3件)

それぞれの体調次第でしょう。

    • good
    • 0

天台宗の比叡山延暦寺(大津市)の荒行で「千日回峰行」を終えた僧が最後に行うのが、比叡山中の明王堂にこもり9日間、断食、断水、不眠、不臥で不動真言10万回を唱える命がけの難行「堂入り」です。

これを達成すると生き仏と言われます。

失敗は許されず成功を成し遂げない時は自害です。
過去には、自害した層も居ます。この荒行を成し遂げた僧は戦後13人です。
    • good
    • 0

確実に死ぬってことはないよ。


早ければ脱水症になって3日目くらいは怪しいけど。
一週間くらいは生きられます。
特に女性はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています