プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいですか?
日中、暇な時、ワンちゃんと一緒に横になっても眠れなくて、すぐ体調悪くなります。
体調良くなりたいです。 ワンちゃんは、飼い犬なので日中私が別の部屋行くと寂しがるかなと思いまして…。
母は日中あまりいないし。
一人暮らしや、同棲も考えましたが。
どうしたらいいか何かアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫、わんちゃんもぼっちになりたい時があるんよ。


ぐっすりお休みになって下さいね。
    • good
    • 0

不眠の原因は犬でしょう。


犬が寂しがっても、貴方の体調を悪くするほどのことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!