プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで美味しいと言ってくれてた彼氏が私が睡眠薬を飲んだ次の日は苦いって言ったんです。思い当たる節があればいつも飲んでる睡眠薬よりすっっごく苦かったんですが、その苦さが愛液にも浸透することはありますか?

A 回答 (2件)

女性が快感を得ると、バルトリン腺からラブジュースが出てきます。

膣分泌液の中で、快感に伴うラブジュースの割合が多くなると、苦味が出てくるようです。

なぜかというと、膣内に常在している分泌液は、膣内を洗浄しないといけないので、実は強い酸性なのです。感じていないときの膣内は酸性で、ラブジュースが分泌されることによって分泌液が中和され、アルカリ性へと変化していきます。

アルカリ性に変わると苦味を感じることが多いようなので、女性が気持ちいいとラブジュースが苦くなるという方程式になりますね。つまり、純粋なバルトリン腺液は苦いということになります。

おいしいと感じる味に変化することもありますし、逆にまずいと感じる味になることもあるようです。
    • good
    • 5

思い当たりませんね。


睡眠薬が作用する筈が有りません。他に原因かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています