プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
恋愛経験がそこまで多くないので、みなさんの意見が聞きたいと思い質問です。

付き合って1ヶ月2週の彼女がいまして、年下なので甘やかしてしまう部分も多いのですが、お家デートで何時間も寝てしまいます。
安心してくれているのは分かるのですが、流石に関係が落ち着くのが早すぎる気がしており、飽きてしまっているのでは、都合の良いように扱われているのではないかと不安です。
お互い会える時間が月に片手で数えられる程であり、せっかくのデートなのに...と考えてしまいます。
お家に来たらまずスキンシップをして満足したら寝る、お昼に起こしてご飯を食べたら夕方まで寝る...といった感じで寂しいというか虚しい気持ちになってしまいます。
これは誰もが通る道なのでしょうか...
彼女に伝えるのも考えてしましたが、無理して起きている状態でデートするのも違うなと思ってしまいます。

解決策というよりは男女ともに意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

彼女の自宅での過ごし方がそういう感じなだけじゃない?


単に素をさらけ出しているだけでさ。

あなたは彼女が起きてたら何をしたいの?
無理に起こすとかじゃなくてさ、
普通にそれを提案すればいいだけだよ。
    • good
    • 4

よっぽど暇なんでしょ

    • good
    • 0

普通では考えれないですよね。


彼女はお薬を服用していませんか?
もし、常用しているお薬があり眠気の副作用がある物なら寝てしまうのかも知れませんね。
それ以外で考えれる事は夜のお仕事をしていて生活が逆転しているとか…
学生さんだったとしたら、学校がお休みで昼夜逆転生活に今はなっているとか…
常識に欠けるのか?
勿論あなたの仰る様に安心していての事もあると思いますが…
誰にでもは、ありませんからお薬の事や普段の生活の事などそれとなく、なんとなく聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 5

精神的に子供だから仕方ないです、ゆっくり見守って育ててあげましょう。

    • good
    • 0

おそらく病気でしょう。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A