プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の人がリスパダールを飲むとどうなりますか?

A 回答 (5件)

量や体質にもよりますが、眠気が強く出てふらふらすることが多いのではないでしょうか。

    • good
    • 4

普通の人が飲むと2~3日は寝たきりだよ・・・



絶対に人には飲ませるなよな

飲ませたら警察に捕まるぞ!
    • good
    • 0

ふらふらでしょうね。


通常でない神経に作用して通常の状態にしようとするお薬なので、通常の状態以上になります。
    • good
    • 2

眠くなるだけです

    • good
    • 0

必ずや、副作用が怒ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています