アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断食・断水したことありますか?食事を抜くだけでなく水分摂取もです。
どれぐらいの期間で、どんな症状が出ましたか?最終的にどれだけ続けましたか?

自分は今3日目なのですが、朝の起床が辛い、たまに少しふらつく、倦怠感、集中力低下…くらいです。
通学も特に苦痛はなく、まだ全然大丈夫そうなのですが。

A 回答 (3件)

水を抜くのは意味ありませんよ



体の生命維持のためのデトックスの循環機能まで止めてたらなんの意味もありません

水分なしでは3日ほどで死に至ります

ちゃんと下調べするか指導のもとでしましょう

血流が流れにくくなっているのでそのまま行くとパッと思い付くだけでも脳卒中、脳梗塞、熱中症等の症状にのどれかで倒れて痙攣、ご臨終ですよ

多分断水までしたひとはいないんじゃないかな?

メリットないですし、、、
    • good
    • 1

この質問しているということは、指導者の下でなくて自宅断食ですか?危険なのは断食中よりも副食期間です。


水断ちだと死にます。断食中は息がくさくなります。
    • good
    • 1

失礼ですが何の為の断食断水ですか?


大変危険です!
水分は不可欠です!
命が危険ですよ。
取り返しがつかない状態になる前にやめて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています