アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は処女なのですが指が2本奥まで入るという事は処女膜はもう裂けていますか?

A 回答 (3件)

主な回答は他の方のおっしゃる通りです。


処女膜は堅固で、無理に破れば痛い、出血があるなどは男の征服欲から来る希望的観測、或いは妄想です。
確かに中には男性器を傷つけるほど非常に強い人もいますが・・・、

私の習った範囲で(専門ではないのですが)、学生時代に幾つか画像を見たのですが、処女膜を強いて喩えれば破いたストッキングに似た感じでした。中には殆ど無い状態の人もいました。(かなり記憶は薄れていますが)

それと、運動によって破れる(というか切れる}人もいます。
テニスやマラソンなど激しいスポーツをする人には、破れたり、無いも多いといわれています。
これも必ずではありませんが。
    • good
    • 4

膜は膣を塞ぐように覆っているわけではなく、


膣璧についているものなんです。

私は処女のときから、生理の際にタンポンという長さ4cm、直径1cmくらいの吸収力のある生理用品を使用していましたが、
それでは処女膜はやぶれていませんでしたよ。
後年彼氏と初めてしたときには、改めてわずかな出血がありましたから。


ちなみにそんなに痛くなかったし、出血も僅かなものでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/09 10:19

処女膜は意外と弾力性もあったりして


穴が上手に広がることもあるわ。
だから必ずしも裂けているとは限らないわね。
もともとタンポンくらい余裕で入る穴の大きさがあるし
指2本くらいなら通る可能性は十分にあるわ。

反面ちょっとしたことで簡単に裂けちゃったりするけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています