アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餓死について。
水なしの状態だと3日ほどで亡くなると回答頂きました。

その場合どの様な症状がでますか?
飲み食いできなくて、2日過ぎてます。
監禁とかの類では無いです。
今は手のしびれだったり、
少しいつもよりドキドキしてます。
立つとふらつきます
御手洗は1回だけです。
耳鳴りなのか音がずっとしてます
ちゃんと考えるだけの思考能力はあるみたいです。
空腹は感じません。
飲み物も飲みたい思いません。

質問者からの補足コメント

  • まずいですか?
    死にたい訳では無いです。

      補足日時:2021/01/16 18:09

A 回答 (6件)

なんとかしようとした時にはもう意識はあっても手足が動かない。


手足が動くうちに電話で助けを呼ぶなりしないと、そのままです。
飢餓状態では空腹は感じないんだそうです。
    • good
    • 2

あと一日で何らかの後遺症のこりそうですけど。


病院にいけませんか?
    • good
    • 3

何でこんな質問するのかな?


見ると情けなくなる。
    • good
    • 0

砂糖水もおすすめです。


牛乳は完全栄養なのでホットミルクもいいですね。
    • good
    • 0

gooに質問出きるなら。

救急車を呼ぶ。

死ぬよ。
    • good
    • 3

うーん。

なんでそうなのかはわかりませんが、空きっ腹に冷や水はキツいので白湯を飲んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A