プロが教えるわが家の防犯対策術!

親身にご回答頂ける方!!

ご回答頂けると助かります 

ホテルに滞在中です
ホテルは冷蔵庫の中身無料6本 水無料 コーヒー お菓子全て無料です

私は4連泊しており、本日分の
冷蔵庫の中身やコーヒーなどほしい為に
ここのホテルは空をださないと
貰えないとあり
コーヒーやお菓子の空を置きましたが、全く届きません。
昨日もそうでした

冷蔵庫の中身は全て飲んではないですが、1回1回空をだし新しいのもらうのめんどくさいですし、観光先でも飲む為に空なんて毎回だせません。

1泊4万払って4泊してますが
今からホテルに電話しますが
なんて電話したらよろしいでしょうか?

1
空を出せと言われコーヒー一式と菓子の空をだしましたが、1時間以上たちましたが、きていません。

2
冷蔵庫の中身全て空をだしていませんが、本日分の冷蔵庫のドリンク1本もきていません

3
清掃なしにして楽させてるのに、タオルやアメニティぐらいしか持ってこない

4
昨日頼んだお菓子は夜まで来なくて 再度4回目依頼し夜21時にきた

こららを踏まえてフロントになんて電話し言えばよろしいでしょうか?

私は間違っていますか?

宜しくお願い申し上げます

A 回答 (2件)

具体的に欲しいもの【珈琲やお水】を伝えて補充がまだのようなので就寝までにお願いできますでしょうか?で良いと思います。

憶測なのですがスタッフが外国の方なんじゃないかなって気がしています。そうだったらその辺かなりアバウトなので意思疎通以前の問題になりますからね…とりあえずフロントに電話したら間違いないと思います
クレームでは無いので問題ないですよ
    • 0

空をだすって何ですか?

• 0
この回答へのお礼

飲んだビンの空をやペットボトルです