プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性陣に質問です。好きな人や付き合っている彼女の冷蔵庫の中身が酒だらけだったら引きますか?

また、1人暮らしをしている女子大生の冷蔵庫の中身が酒だらけってどう思いますか?
Youtubeで、上智大学理工学部の現役大学生の「かとゆりさん」がYoutuberの「ヒカルさん」と動画でコラボをしていましたが、そこで「かとゆりさん」の部屋が公開されていました。

画像2枚目と3枚目がかとゆりさんの冷蔵庫の中身です。かなりのお酒が冷蔵庫の中にありました。(缶ビールとかストロング缶とかワインとかが大量に入っています。。)

ちなみに1枚目は右側の女性がかとゆりさんです。(1枚目の画像にも台所の奥にワインボトルがあるのが確認できます。)

かとゆりさんは、「毎日はお酒は飲まず、冷蔵庫のお酒は大学の友達が置いていったもので、1人でお酒を飲むことはない。」と、自身が酒豪であることを否定していましたが、「毎日はお酒は飲まず、冷蔵庫のお酒は大学の友達が置いていったもので、1人でお酒を飲むことはない。」という話は本当だと思いますか?

1人暮らしをしている女子大生の冷蔵庫の中身って、酒だらけなんでしょうか?。。


好きな人や付き合っている彼女の冷蔵庫の中身が酒だらけだったら引きますか?





ちなみに、かとゆりさんは動画の中で、「お酒を飲んでも全く顔が赤くならない体質でお酒には強いタイプ」だということをカミングアウトしているので、体質的には飲兵衛の方であることは間違いないと思います。。。


かとゆりさんのプロフィール

生年月日:2000年5月10日
出身:東京都

Youtuberの「ヒカルさん」と「かとゆりさん」のコラボ動画

「男性陣に質問です。好きな人や付き合ってい」の質問画像

A 回答 (4件)

>彼女の冷蔵庫の中身が酒だらけだったら引きますか?


これだけでは引きませんね(^^)

彼女ですから、そもそもがお酒が好きか嫌いかは
知っている訳で、お酒好きな彼女の冷蔵庫が
お酒だらけであったとしても、それは普通だと思います。

また、交際初期で全く知らなかったとしても
それだけでは引きませんね。
お酒のストック量よりも、お酒の飲み方や
酔った時にどうなるかが重要です。

ベロベロになるまで飲んで
酔って恥ずかしい行動をしていたり
ガードが甘々になって
容易に持ち帰りされる様な彼女なら
大幻滅して早々に別れるかもしれません。
    • good
    • 0

冷蔵費に酒が入ってるから酒豪って決めるつけるはダメだと思うので


付き合ってる人がそもそも酒豪と知ってたら、私は付き合いませんね。
    • good
    • 0

これはちょっと動画用に小細工してるんじゃないですかね?


すぐ飲まない酒を一人暮らし用の小さい冷蔵庫に入れっぱなしにしてたら邪魔になってくるはず。

好きな人が酒飲みだったら、酒癖悪くなかったら別に平気。
    • good
    • 0

動画まで撮るって事は 動画UPが目的なのかも知れないだけ・・



普通の冷蔵庫の中身なんかUPしても 誰も見ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!