プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち良くないって本当ですか?男です

A 回答 (3件)

 酒に含まれているエチルアルコールには、麻酔の効果がありますから、飲酒した際には感覚が麻痺します。


 従って、全然、気持ち良くはなりません。
    • good
    • 45

血圧が上がり過ぎて死の危険性があるよ。


快楽は個人差がありすぎ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みなさん ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/06 06:50

お酒が飲める年齢ですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています