プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥貴族に先輩(4年)と私(1年)で飲みに行くことになりました。未成年ですが、先輩は成年です。年齢確認されると思いますが、初居酒屋なので勝手が分かりません。片方が未成年という状況はよくありますか?私は、お酒は飲みません。

A 回答 (2件)

飲まないなら大丈夫なんじゃないですかね?


ただの食事ですから。
もし年齢聞かれたら正直に言って、私は飲まないので。と伝えれば問題ないように思いますが。
    • good
    • 0

「未成年は入店禁止」にはなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A