プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年でもローターって買えますか?(通販はなしで)

A 回答 (5件)

自動販売機で売っているところがありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこですか??

お礼日時:2021/04/19 20:22

他の方もおっしゃる通り、未成年に販売してはいけない商品では無いので。

アダルトショップに制服を着た高校生が居たのを見た事もありますし。三年生なら誕生日により18歳以上ですから、法的にも問題無いでしょうし。
    • good
    • 6

大人でも小さい人は小さいですし…。

なにより、法律に触れない物に関しては、あー未成年だなぁーとか思っても、正直どうでもいいのが本音です。1番いいのは、お菓子とかに紛らせちゃえば、レジを通すだけなので全く問題ありません。あなたが大人の玩具コーナーに行って手にすることが出来るかどうかだけです。
    • good
    • 4

買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって買うんですか?

お礼日時:2021/04/17 22:02

ドンキに売ってるので買えますよ♪ドンキの元店員ですが、お酒やタバコなど法律に引っ掛かる物以外の販売に関しては、全く気にしてません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

背が小さくても気にしないのですか?

お礼日時:2021/04/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A