アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある一日がけのイベントに参加した時、知り合いからおみやげを貰いました。
中身はお菓子の他乳製品のジュースで、入れ物はレジ袋。

11時からのイベントで、私の帰宅は23時過ぎ。
その間冷蔵庫も無く外の気温も20℃くらいです。

知り合いは「自己責任で飲んでね?昨日買って朝までは冷蔵庫に入れてたから!」といったのですが、かなり遠方から来たのですこしでも荷物を減らしたかったのに飲めるかわからない状態のものをわざわざくれる理由がわかりません。というか、むしろ失礼すぎなのでは…

みなさんなら飲みますか?
こんなお土産選ぶ知り合いは何を考えてるのでしょうか?

相手は40後半~50代のおっさんです。
というか乳製品を

質問者からの補足コメント

  • おみやげをくれた知り合いは私がどのあたりからイベント会場に来るか知っています。
    つまり、かなりの時間がかかるのに乳製品を選んだこと、が謎です。

      補足日時:2022/11/18 14:45

A 回答 (2件)

捨てます

    • good
    • 0

常識ないですね。


捨てちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!