アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日おめでとうって言われたら嬉しいですか?迷惑ですか?
好きな人がいるのですが、その人の誕生日が来週でLINE送るか送らないか迷ってます。
ちなみに脈ナシで相手は自分に興味無いと思います。

A 回答 (6件)

LINEでその人が誕生日登録してるならバースデーカードを送ったらどうでしょうか?


気軽に送れると思いますよ
    • good
    • 0

おめでとう、と異性から言われて不快になる人はいないと思いますよ。


相手の人とあなたの認識度で受ける感情が違って来ると思いますね
互いに何か思う気持ちがあれば良いでしょうが、興味ないとお書きですが今迄に何も相手が気随ていなくてあなたが好きなら、そしてお付き合いしたい気持ちあれば、ただ単に 誕生日・・・・
を送った後に引き付ける文言を添えて送ればこちら(あなた)側にアクションが来る可能性が考えられますが
言葉のひと工夫、が心を揺れ動かす手法でしょうね 頑張ってね
    • good
    • 1

ダラダラそのあと連絡が続かないのなら、迷惑ということはないと思います。


行動を起こすと起こさないでは、違った結果になる場合もあります。勇気を出してみては??
    • good
    • 0

誕生日


めでたくもあり
めでたくも無し。
    • good
    • 3

嬉しいと思います!


私だったら嬉しい!!!

心配でしたら、あまり長文にならないようにサラッと送ってみたらいいかもしれませんね(o^^o)
    • good
    • 1

嬉しいです。

\(^o^)/
やはり誕生日を祝ってもらえるって誰からでもうれしいものですよ~。あ、この子自分の事少しは知ってくれてるんだと思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A