プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月22日今日からセブンイレブンでバイトを始めたのですが、15日締めの25日払いらしくて5月15日から6月15日までの分が6月25日に入るってことで合ってますか?てことで私は来月は給料あるんですかね?笑

A 回答 (5件)

セブンイレブンのバイトは基本的には15日までの勤務分をその月の25日に支払うとのことです。


https://ptj.sej.co.jp/arbeit/recruit/faq/

したがって、5/22から6/15までの分が6/25に支払われますが、
6/25は土曜日なので前日になると思います。
    • good
    • 1

あくまで一般的な例なら、5/15じゃなく、5/16からだね。



5/16~6/15日の労働分が、6/25日に振り込まれるよ、普通
貴方の場合は、5/22~6/15日までの分

あ、6/25は土曜日だから、6/24日(金)に振り込まれると思いますよ。
セブンは知らないけど、一般的な話です。

-------------
そういう話を先輩に尋ねる事で、コミュニケーションにもって、可愛がられるかもねw
「他に、わかんないことがあったら、遠慮せずに何でも聞いてね!」という感じ。
    • good
    • 1

>15日締めの25日払いらしくて


ここ、はっきり確認しなよ。

ちゃんと「15日締めの25日払い」なら、
あなたの予想(6月25日に入る)であってるけど、
「15日締めの翌25日払い」だったら、
7月25日に支払われることになる。

という可能性もあるから。
    • good
    • 1

>5月15日から6月15日までの分が6月25日に入るってこと



15日締めなら5/16~6/15の勤務分が6/25支給ですね。
来月は支給されるんじゃないですか?何が疑問なんでしょう?
    • good
    • 2

6月15日までのものなら7月25日だよ


わすが10日で仕払とか基本的にない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A