アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。ダイエットしてます。

朝フルーツのみ、昼弁当、夜おかずのみって痩せますか?
間食やお菓子等なしで、飲み物も水、お茶、コーヒー、砂糖や油を控えた食事です。
日頃このような食事でナチュラルハイジーンに基づいて食事をしているのですが、本当に痩せるのか不安です。
前は朝卵、昼弁当、夜おかずで痩せましたが、お菓子を食べすぎてリバウンドしました。
今卵が高いので、前のように朝ごはんを卵に置き換えてしまうと親に負担をかけなくないので、できればフルモニを続けたいと思っています。
ちなみにバナナ1本となにかフルーツ1種か2種食べています。
朝卵と朝フルーツってどっちの方が痩せますかね、、

体重は3ヶ月で46▶︎39kg
リバウンドして45kgそこから3ヶ月で39kgに戻して
お菓子食べすぎてまた46kgまでリバウンドして現在に至ります。

運動は通学で自転車40分と徒歩40分ほどで、学校がない日は1時間ほど散歩をしています。筋トレは30分ほど毎日しています。

A 回答 (4件)

ダイエットとは痩せることではありません。

適正体重に近づけることがダイエットです。質問者様の場合、既に適正体重を下回っているのではありませんか。でしたら、それはダイエットではありません。認知のズレによる接触障害など、精神的な問題です。私も心療内科などの受診をお勧めします。
    • good
    • 0

頭弱い人に限ってこういう極端なことをやりたがる。

完全にビョーキだから心療内科にでも通って治してください。
    • good
    • 1

極端なダイエットをするとリバウンドの上に痩せにくい体になってしまいますよ。

少ないエネルギーで肉体を維持しようとする作用が働くためです。お菓子食べ過ぎるよりは、バランスを考えて3食きっちり食べてお菓子を減らすほうがずっと良いです。
    • good
    • 0

痩せると思いますが・・


リバウンドを繰り返すと
痩せにくくなります。
少しづつ食べる量を減らして
体重もゆっくり減らすようにしたほうがいいかもですね。
急に減らして、リバウンド・・という繰り返しは
よくないですので・・
あと朝卵だけとかにすると
便秘になりやすいと思いますよ・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!