プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間、好きな飲み物だけで過ごして8キロ痩せてリバウンドしてない方がいます。(158センチ5キロ->42キロ)
主に、ココア、カフェオレ、ミルクティーが多かったようです。
私は今157cm50キロあります。
2週間でどうしても6キロ痩せないといけないのです。
2週間、基本は好きな飲み物とたまに軽い食事で運動はとくにはしませんが、これで6キロ痩せられると思いますか?
もちろんリバウンド、健康をそこねるかもということは承知です。すべては自己責任でやります。
経験者の方や何かご存知のかた、どんな方でもいいのでアドバイスをください!><どうかお願いします。

A 回答 (2件)

「2週間、好きな飲み物だけで過ごして8キロ痩せてリバウンドしてない方」の 元の食事量との「カロリー差」は どのくらいでしょうか?


また その2週間を過ごした間の運動量は それ以前とはどれだけ違いがありましたか?
また スタート時 終了時の条件はそろっていますでしょうか?
お風呂 入って1時間もいれば 2,3キロは汗で変わりますし
朝と夜で1,2キロ違いますし

それと同等のことができれば落ちるでしょう。
現実問題として「体脂肪」を落とすのはがんばっても2週間で1~1.5キ
ロがいいとこです。
無理なく続けて1日50g相当 がんばって70~80g 無理して100g

6キロ痩せるを「その場限り体重計の数値が少ない」ということとして
回答すれば

1、体内をカラッポにする
2、水分量を減らす

の2点。

1に関して
超短時間を希望するなら「下剤」
3,4日を希望するなら チョコレートダイエット・スープダイエットなどの単品食品名がついた「怪文書系」のダイエット

2に関して
2,3時間の長風呂
サウナスーツ着て走る

※上記方法後、体重が戻っても「リバウンド」とは言わないでください
元々 脂肪減らしてませんし脂肪も増えてませんから
    • good
    • 3

痩せないと思います。


「好きな飲み物だけですごして」というのがどのような状態か分かりませんが確かに好きな飲み物を1日1杯、あとは絶食なら痩せるかもしれません。好きな飲み物を好きなだけ飲んだら無理でしょうね。
飲み物は満足感がないので食事より多く摂りがちです。カロリーのある飲み物では食事制限して飲み物は水かお茶だけ、というよりも効果は低いと思います。

質問者さんに限らないのですが「○日以内に○キロ痩せたい」というのはどういう状況なのですか?
見た目細くなりたいなら体重がそんなに減らなくても細く見えるようになる方法はあるし、急激に体重落として不健康な見た目になってもあくまで体重を落としたいというシチュエーションが分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A