プロが教えるわが家の防犯対策術!

500kcal程の朝ごはんと、600kcalほどのお菓子類を食べてしまいました。お昼は時間がなさそうなので食べないとして、夜をゆで卵とサラダに置き換えたら、体重が増えるのを防ぐことはできますか?詳しい方教えてください!また、朝の過食をリセットするために、今日できることなども知りたいです。。詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

そういう時ありますよね。

ご飯の後にお菓子食べて合計で朝から1000kcal以上とっちゃったってへこみますよね。
そういう時は、私は午後3時位からスポーツジムで沢山運動して(それか外を1時間半位歩きます。)晩御飯は食べません。
その日のうちにリセットします。
    • good
    • 1

お昼を食べないなら、晩は普通に食べて大丈夫そうですけど。

    • good
    • 0

こういう質問を見ると腹がたつ。



食うな! 食うな! 食うな!!

痩せたきゃ食うな! 食ったんなら自分のしたことに責任をとれ! つまり太れ!
    • good
    • 0

回答になってませんがダイエット中だと思います



食事は
朝 王様
昼 平民
夜 奴隷

のような食事が効果的に痩せれます。
朝はお腹いっぱい食べても昼、夜と抑えると意外と大丈夫なんです。
逆は絶対駄目です

あと毎日食事制限してると長続きしないので
日曜日をチートデーとして好きな物を食べてイイ日を作るとイイですよ。
+多少の運動

余計なお世話ですが正しいダイエット知識を身につけないと大体失敗して元の体重より増えて終わるパターンが多いいのでお気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A