プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子 体重について
私は身長166cm、体重46kgとかなり痩せてしまっています
朝はお味噌汁だけ(時間がないので)
昼は学校ある日は一般的な量のお弁当(主食は白飯)
夕方頃にお菓子など
夜も一般的な量(主食はだいたい白飯)
を食べます。
運動部に入っています。
効率的で健康的な太り方があれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

なるべく炭水化物の多い食事にしてください。


食事とは別に朝起きてすぐと、部活の30分前くらいにマルトデキストリン(粉飴)と言うサプリを飲んでください。
デキストリンはカーボ(炭水化物)サプリでamazonで1kg1000円くらいで売ってます。
身体をデカくするのも細くするのも食事が8割で運動が2割だと言うことを忘れないでください。
    • good
    • 1

簡単な話でして白米量を調節したらいいです



米量を1.5倍にしてみては?

運動部なら米食えなんてのは昔はよく聞きましたけどね

大谷翔平くんも山のような白米を嫌になりながら食っていたそうですな。
    • good
    • 1

太るのは簡単!


効率的かは解らんが!
カロリーと炭水化物を取れば太るよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!