アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット方法
17歳女子、身長155cmの体重50kgです。
基準体重なのでそれは良いのですが、(欲を言えば45kgくらいになりたい、、)一番変えたいのは体型です。特に脚が太いのが悩みです。
できるだけ健康的に、リバウンドをしない様に痩せたいです。
アドバイスを頂ければ嬉しいです!
夕飯は基本的に親が作るので自分で決めれませんが、朝ごはん-お昼(おやつ‥は無いか)で何を食べれば良いのかなど、注意する点、一日何キロカロリー食べれば良いのかなど…運動はどんなのをすれば良いかなど、(脚が逆に太くなるやつは勘弁‥)教えてください。
よろしくお願いします!
(今のところしている運動は、毎日登校する際の大体7000歩と、周一のテニスです)

A 回答 (4件)

普段の食生活はそのままでいいです。


人は不気味に脚だけ痩せたり脚だけ太るということはありません。

運動量をもう少しあげましょう。
有酸素運動30分を週3回程度、全身の筋トレを週3回程度少なくとも半年は行ってください。
    • good
    • 0

YouTubeなど参考に足パカなどされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

脚を細くしたいなら、ヨガやストレッチをしてみてください。


ピラティスやバレエの動きもいいです。
テニスなどは、あまりやるとふくらはぎが太くなります。
    • good
    • 1

肥満ではないので、食事は変えなくていいです。

というか変えないで下さい。
ダイエットをするなら運動で落とすのみです。
なんでもいいので、年単位で続けられそうなことをして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!