アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日で食パン6枚切りを一袋食べました
食べすぎ?泣

A 回答 (7件)

食べ過ぎだけど、6枚位ペロっと食べちゃうよね。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですよね、、、

お礼日時:2018/09/29 18:21

パン一斤のカロリーは、924~1188kcalくらいだそうです。


ご飯が普通の茶碗一杯で140g 235kcalなので、茶碗5杯分と考えればそれほどでもないですね。
 なので炭水化物を食パンのみなら全く問題はないと思います。
    • good
    • 2

食べ盛りの成長期の頃って、平気でそれくらい食ってましたねー


いまでも2~3枚は食っています!
パンが大好きですので!!
でも全然太っていません、太りたいのだけれど・・・
炭水化物で太るって言うけどホントなの?
    • good
    • 2

一回でなら問題だが、一日なら問題は無いと思います。


問題は、おかずに何を食べたかです。
    • good
    • 2

トーストサンドなんかにしたら余裕でもう少しいけますね、糖尿病なのに危険です。

    • good
    • 0

明らかに食べ過ぎ・・・。


パンも炭水化物、食べ過ぎは太ります。

常識で考えても1日パン6枚はあり得ません。
    • good
    • 0

食べれるって事は健康な証拠さ。

パンて美味しいよねえ。オレも大好き。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A